 


そうだ、京都行こう 



押しとけ押しとけ~い!!!!


年越したし本気出す 

どうもお久しぶりですけーとです そうなんです 僕なんです

とまぁそれはおいといて
さすがにこのブログを放置しすぎたかなと あほかと 馬鹿かと

ってなわけで再び再燃してみようと思います

というのもきっかけはししゃもの家で遊んでたら急に
そうだ ブログをやろう
となりましてですね そうなんです やるんです

そんなこんなで毎日更新 てわけにはいきませんが
なるべく高頻度で更新できるようにしますので応援 支援 コメントをお願いいたしますまたざぶろう

なぜか寝れない俺はマビノギでししゃもと燃え尽きてくる

今日はこの辺で ノシ

悔しい 

今日は陸上の県新人戦4日目で

俺はなんとか地区新人を勝ち抜き県新人にハードルで出場したのですが

結果は予選落ち 自分の状態はベストではなかったのですが
全力を出したのに全く力及ばず・・・改めて自分の力の無さを実感して

悔しくて情けなくて虚しくて

でもいつまでもクヨクヨしてらんないし 切り替えの早さとポジティブさに定評のあるけーとなので

明日から いや今日から次の試合に向けて頑張りたいと思います

つっても次の大会は来週っていうwwぱねぇwww

とにかく頑張りたいと思います 次こそはベスト出して
笑って大会を終えたいと思います

では今日はここらへんで ノシ

やっぱ地元が一番だね 

どうも けーとです

今日は久々に中学生のときの大親友と某ファミレスで会ってきました

いやーなんといっても時間がたつのが早い!7時半くらいに集合して気がついたら10時とはww

あれですね いろいろ話したいこともありましたし なによりも俺にとっては一番の親友でしたので
話もはずみ下ネタトークにも拍車がかかるww

楽しかった!うん 自分のすべてをさらけ出して本音で語り合える友達がいるって素晴らしいですよね^^v

次はいつものメンバーが全員集合して話したいですね
いつになるのかなー 俺が暇だったらとりあえず集合かけっからな!

いつでも出撃準備おkにしとけよ!

シルバーウィーク終了のお知らせ 

シルバーウィーク?
なにそれ食えんの?
どーも けーとです

俺にとっちゃ休みなんか、あって無いようなもんです・・・
なに?俺のシルバーウィークの内容聞きたいの?
しょうがないなぁ 教えてやんよ

まず土・日曜日は大会じゃん?早起きじゃん?死ぬじゃん?乙じゃry

んで月曜日 月曜日はししゃもの誕生日ぱーちー これが唯一の部活休みの日でしたね

火曜日 部活 そしてこの日はばぁちゃん家に泊まりました 昨日更新できなかったのもその為です
申し訳ない

そして最終日の今日 日体大まで行って練習するじゃん?早起きじゃん?死ぬじゃry

一週間くらいがっつり休みてぇーーーー遊びてぇーーーー

おい鏡水月!近いうちに遊ぶぞ!うん遊ぶぞ!

俺の愚痴をがっつり聞けぇぇぇぇぇぇ!!!!!

